2008年04月26日

第一回My素tudy!

今春よりMy素tyleの新しいプロジェクトである
『My素tudy(マイスタディ)』が先日、開催されました☆

My素tudyはブラッシュアップの場。Myスタカフェとは
また違う雰囲気の中、行われました!



日 時:4月20日(日) AM10:00〜12:30

場 所:阿佐ヶ谷地域区民センター

テーマ:「女性のワークライフバランスと男性のワークライフバランス」 

講 師:小澤彰美


【当日の流れ】

★開会の言葉★

  当日は朝早くから、みなさん集まって頂きありがとうございました!

★代表あいさつ★

  代表、小澤より挨拶。新しい試みができて嬉しい限りです☆

★自己紹介タイム★

  今回は20人前後の方々の参加がありました!
  新しい顔ぶれも多く、何より男性参加者OKという
  ことでやっぱり違う雰囲気でしたね。

★講座スタート!★

   @ ワークライフバランスとは?
      ワークライフバランスは、
      「ワークとライフのハーモニー♪」また国策でもあるんですね〜
      
   A ワークの時間
      自分のワークライフバランスについて考えてみよう!
      ということでそれぞれ日常を振り返りながら書き出して
      いきます。意外にバランスって難しいですね〜

   B 男性・女性それぞれのワークライフバランスについて考えてみよう!
      男性のワークライフバランスには考えさせられました。
      


★閉会の言葉、次回予告★


★懇親会★

  阿佐ヶ谷駅近くのイタリアンにおいて。
  昼時ということで多くの方に参加頂きました。
  どんどん出てくる新しい試みにアイディたち☆
  盛り上がりました!



ということで、初のMy素tudyはまだまだ運営方法等には
至らなかった点があったと思いましたが、無事に終了する
ことができました。


今回、参加して頂いた方々、本当にありがとうございます。
また一緒に多くのプラスのことをシェアしていきたいですね。
My素tyleはこれからもそのような場を提供していきます☆
今後もよろしくお願いします!
posted by マイスタ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。