2010年03月07日

小室淑恵さんイベントまであと1週間!

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜
  My素tyle  × 潟潤[ク・ライフバランス
  出版&携帯サイトオープン記念スペシャル講演会

小室淑恵さんに学ぶ
  自分らしい最高のキャリアとライフの見つけ方
 〜明日からできる!!ワークライフバランスの実践術〜

   2010年3月13日(土)14:00〜16:30 @渋谷


moushikomi.gif


  参加の皆様にはもれなく小室さんの本最新刊をプレゼント!!!


   読者の声はこちら


*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜゜

こんにちは。
3月は卒業式シーズン。

私の会社がある神保町では大学や女子大があるので
はかま姿の学生さんの姿をちらほら見かけるようになりました。


まだまだ寒い日が続いているので、
グレーや黒などのコート姿のサラリーマンが多い中、
華やかなはかま姿は街を明るくさせてくれますね。

桜の開花も待ち遠しい今日この頃です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、3/13(日)の小室さんのイベントまであと
1週間となりました!!

今日は、1週間前ということでミーティングを行いました。
いよいよ大詰めです。

当日皆さんにお配りする資料がそろってくると、
本当にmy素tyleのイベントで
小室さんが講演していただけるんだなと実感することができました。

なんだか不思議な気分です。

今日はミーティング前に、朝からひたすら印刷、印刷、印刷、印刷・・・・。

会場装飾準備は、みんなで手分けして行いました。

100306_1336~01.jpg


みんなそれぞれ仕事、用事の合間をぬってきてくれました。
手伝いに来てくれた坪コーチ、土屋さん ありがとう!


わいわいとおしゃべりしながらすすめていると、
学生時代の文化祭の準備をしているような感覚になってきます。


はいはい、みなさん!!
妄想トークがだんだん暴走してきてますよ。

100306_181109.jpg


そうこうしているうちに所用で遅れて来たリーダーも到着して
いよいよミーティング開始です。


議題もより具体的な内容の検討に入っていきます。


当日小室さんに何を質問しようかと
皆さんからいただいた質問を見ながら検討しました。



100306_200424.jpg


マイスタッフのみんなは、仕事がバラバラです。
それぞれの業界、会社、立場、職種での視点から
いろんな意見がでてきました。

うー、まとめるのむずかしい。。。

スタッフは、みんな仕事が違うということで、
それぞれの得意分野や知識、視点も違っています。

みんなの意見や仕事ぶりは結構刺激になります。

そしてこうした活動で、悩んだり感じたことが
仕事にも生かせたりして、
タフになっているような気がします。

小室さんイベントはまだまだ参加者募集中です。
ご興味ある方はお友達も誘って、是非お越し下さい!

100306_211131.jpg



スタッフ かみや
posted by マイスタ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。