2010年02月22日

2/20 スタッフミーティング

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜
  My素tyle  × 潟潤[ク・ライフバランス
  出版&携帯サイトオープン記念スペシャル講演会

小室淑恵さんに学ぶ
  自分らしい最高のキャリアとライフの見つけ方
 〜明日からできる!!ワークライフバランスの実践術〜

   2010年3月13日(土)14:00〜16:30 @渋谷

   申込みはこちらをクリック

  参加の皆様にはもれなく小室さんの本最新刊をプレゼント!!!

   読者の声はこちら

*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜゜

2月20日@麹町ジョナサン

今日も小室淑恵さんのワークライフバランス講演会に向けたミーティングです。
ニューフェイスとして川口さん、つっちー、もりんさんも参加しましたひらめき

引き続き当日のタイムスケジュール、当日準備するもの、次回ミーティングまでに準備するものについて話し合いました。

わたしは普段数字と向き合うような仕事をしているので、ミーティングのたびに勉強になるなあと思うことや気付きがあります。

例えばプライベートの時間を割いてみんな集まっているので、限られた時間の中で意見を交し合い、話の終着点に持っていくためには工夫が必要だなって改めて感じたりします。

(そういえば仕事の効率化のためにプレゼンスキルを向上することが必要だって小室さんの著書に書いてありました。)

そして、得意分野を発揮している人は輝いてるなって思うことがあります。

もりんさんは普段わりとおっとりとしていているのですが、仕事の顔を垣間見て正直驚きました。(ごめんなさい!!)

配布物の構成について今までの経験を踏まえて今までのスタッフでは出てこなかった意見がバシバシ出してくれました。

そういう考え方をするんだって参考にしようと思うのと同時に、できる女の部分を見れて今までよりいっそう素敵に見えました。

画像-0030.jpg           
                    実はできる女もりんさん黒ハート




小室さんの講演会準備と並行して次回以降のイベントの準備にも入ってます。それは何か知りたいですか??まだ秘密です!!


My素tyle 大平
posted by マイスタ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。