2010年01月31日

1/27スタッフミーティング!

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜
  My素tyle  × 潟潤[ク・ライフバランス
  出版&携帯サイトオープン記念スペシャル講演会

小室淑恵さんに学ぶ
  自分らしい最高のキャリアとライフの見つけ方
 〜明日からできる!!ワークライフバランスの実践術〜

   2010年3月13日(土)14:00〜16:30 @渋谷

  申込みはこちらをクリック

*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜゜



こんばんは☆
1月ももう終わりですね。早いような、遅いような。
昨日、花粉症の薬を貰ってきました☆
早め、早めが肝心です手(パー)


早速ですが、1/27のスタッフミーティングの様子ですひらめき
市谷のルノアール。個人的にはアクセスが良くて好きです!




題:『メロンソーダに刺激を受ける湯飲みたち』
 GetAttachment.jpg





・・・。湯飲みたちも頑張りますexclamation








さてさて、今回は新メンバーが参加してくれましたNEWぴかぴか(新しい)

100127_210420.jpg

●坪コーチ
・気配り美人で、褒め上手☆
 スタッフにいそうで、いなかったタイプ♪
 マイスタスタッフは褒めて伸びるタイプばかりなんで、
 宜しくお願いします!

●あっちゃん
・アグレッシブ、元気いっぱい☆
 若い若いと思っていた私達も、自分達が湯飲みであると
 痛感せざるを得ない程、パワフルな女の子。
 また遊びに来てね! 


二人とも、初めてなのに違和感なく凄い馴染んでましたよかわいいかわいい
スタッフ募集中なので、みなさんも是非遊びに来て下さいねるんるん



<イベントチラシ完成>

てるちゃん、ふじたんが頑張っていた今回のイベントチラシが
ようやく完成しましたexclamation×2

先日、潟潤[ク・ライフバランスからも許可も得ることができましたので、
これからどんどん配布していく予定です。

もちろん、このチラシには代表小澤の写真も掲載されていますキスマーク
それだけでも見物ぴかぴか(新しい)

今後、いろんな所に置いてもらったり、配布する予定です。
欲しい人がいたら言って下さいね揺れるハート



チラシが完成したことで私達もようやく本格的に宣伝できるので、
ますます営業部長を筆頭に力が入ります。

100127_213130.jpg ←営業部長。






イベントまで1ヶ月半を切りました。
一年前だったら夢の一つにしか過ぎなかったのに
本当に動き始めてますぴかぴか(新しい)



『成せばなる、成さねばならぬ』




ちょっぴり感動ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも、本当の感動はイベント後におっておきますよ手(チョキ)


是非、みさんさん来て下さいね揺れるハート揺れるハート揺れるハート
スタッフも随時、募集中です!





おやぁ、カミヤンひらめき

100127_210308.jpg

チラシも決定出たし、ベールも外れて涼しげですね黒ハート黒ハート黒ハート
posted by マイスタ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139880216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。