2010年01月21日

1/20スタッフミーティング!

☆☆☆☆☆☆☆☆   小室淑恵さんに学ぶ   ☆☆☆☆☆☆☆☆
    〜自分らしい最高のキャリアとライフの見つけ方〜
   明日からできる!!ワークライフバランスの実践術(コツ)

     =My素tyle×潟潤[クバランス社 コラボ企画=
☆☆☆☆☆☆☆☆  3月13日(土)開催決定  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎週水曜日はスタッフミーティングの日♪♪♪
今回は新宿のルノアールにお世話になりました。

現在、マイスタをバックアップして下さっている
NPO法人CRファクトリーのメンバーも含めた話し合いとなりました。

100120_220114.jpg

実はやる時はやってる、My素tyleぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今回は我らのマドンナ、「ふじたん」揺れるハート
武田鉄矢と同じ誕生日の「てるみん」キスマークの力作の
イベントチラシの検討から始まりましたexclamation

前回の内容から格段とレベルアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)している
様子から二人の努力が見て分かります。

この字は大きくした方かがいい、このコメントを加えた方が
いい、背景がイマイチだ、など厳しい意見が飛び交いますひらめき

マイスタのコンセプトや今回のイベントのコンセプトを再確認
しながら、一つずつ進めていきます。

100120_202251.jpg





今回のイベントを開催するにあたり、個人的に良かったと思う点は
CRファクトリーさんの助けもあり、マイスタのコンセプトや目的、
ターゲットなど原点に返って、再度見つめ直すことができたこと。


今まで数々のイベントを行ってきましたが、ついつい
本来の活動を忘れてしまいがちでした。

マイスタについて再確認した今、私達が提供していきたいものが
よりクリアになり、より適切な人々にお届けできるようになったはずです。


100120_215428.jpg


それは今まで試行錯誤してやってきた結果。

これまでの参加者はもちろん、マイスタに携わって下さった人達に
感謝、感謝ですぴかぴか(新しい)






最近のマイスタの流行は “Be able toexclamation×2
(EX:それって、Be able toだよ!などと使います。)笑。


と、いつかみんなルー大柴みたいになっちゃうんじゃないかと心配してるけど、
やっぱり楽しくやってまするんるん



次回は手伝ってくれるスタッフが増える予定黒ハート
随時、スタッフ募集中です手(パー)




徐々にこのイベントの全貌が・・・

100113_211814.jpg

わぁぁぁ〜、カミヤンまだダメなのねあせあせ(飛び散る汗)   soonsoonsoon
posted by マイスタ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138915635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

