2010年01月17日

1/13(水)本日のスタッフミーティング!

☆☆☆☆☆☆☆☆   小室淑恵さんに学ぶ   ☆☆☆☆☆☆☆☆
    〜自分らしい最高のキャリアとライフの見つけ方〜
   明日からできる!!ワークライフバランスの実践術(コツ)

     =My素tyle×潟潤[クバランス社 コラボ企画=
☆☆☆☆☆☆☆☆  3月13日(土)開催決定  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1月13日(水)都内某所のルノアール♪
仕事を終えてマイスタ スタッフがぞくぞくと集まってきました☆
ルノアールは個室のミーティングルームがあり、最近マイスタも
度々お世話になっています。


そう、何を隠そう上記にお知らせありました通り3月に
ワークライフバランスの第一人者である小室淑恵さんが
この度 新書&携帯サイトをオープンされるということで、
記念講演をMy素tyleと一緒にやって下さるということに
なったのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨年末からスタッフは多々興奮ぎみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんと今回の規模は200人exclamation×2
今までとは比べものにもならない規模なんです。

これまでのやり方では通用しない!ということで
本日の話し合いです。

でも、楽しさも忘れず揺れるハート揺れるハート揺れるハート

イェーイ手(チョキ)
   100113_211731.jpg


@まずは、申込みや振込み方法。

200人の参加者の人にどのようにスムーズに申し込んでもらうか?

実はかなりアナログなMy素tyle・・・
今までは一つ一つエクセルに入力してきが、さすがに200人は・・・

ということで今回はとあるサイトを教えてもらい
利用することになりましたひらめき

このサイトの機能に

スタッフ一同、感動exclamation×2
みんな、「早く使ってれば良かったね〜」



A告知文の確認!

今回のイベントは男性も参加可能なイベントです!

普段は女性メインに活動をしているMy素tyle。
どんなタイトル、キャッチコピーを付けたら男性にもそして女性にも
来てもらえるか。
男性の立場になって考え、言葉一つずつ検討を重ねました!



B広報戦略!

そう、今回のイベントは集客200人exclamation×2
普段のイベントのようにはいきません。

そうなると人一倍燃える女性が黙っちゃいません。
いきなり、ホワイトボードに凄い勢いで書き始め、しゃべりはじめました。


100113_213556.jpg
はい、我らの代表 小澤さんです。



小澤さん:「大変」という字はどうやって書くの!?
バニさん:はい、「大きく変わる」と書きます(苦笑)




と、こんなふうにみんな前向きに楽しく取り組んでます♪
ホント一つのイベントを一から作り上げるって楽しいんですよ☆   

今回のイベントではミーティング段階から一緒に取り組んでくれる
スタッフボランティア及び当日ボランティアを大募集中です。
興味がある方、是非気軽に声かけてください黒ハート黒ハート

このスタッフミーティングの様子は随時アップしていきます。
このイベントのベールが少しずつ見えてきます!

    100113_211814.jpg
カミヤン、早くそのベールを!!



乞うご期待!!!!

                My素tyleスタッフ はらだ  
posted by マイスタ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

