2009年12月31日

My素tyleスペシャル企画の報告☆

こんばんわ〜☆
すっかり年の瀬ですね〜。2009年もあと1日。
みなさんは、今年はどんな1年でしたか!?

私は漢字1字に表すと〜ずばり「縁」です!
今年は縁があって、My素tyleのスタッフとして、活動することに
なり、そこでまた沢山の素敵な方たちと出会うことができて、
本当につながりや「縁」という言葉を強く感じた1年でした。

来年もみなさんとのご縁をさらに深めていけたら幸いです。
よろしくお願いします☆

さて、私たちMy素tyleがラブコールを送らせていただき、ご縁が
あって実現にいたった☆My素tyleスペシャル企画☆の報告をさ
せていただきます♪

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆  

My素tyleスペシャル企画
〜〜私たち本物のパートナーを求めています〜〜
絶対幸せになりたい女性のためのパートナーの選び方&育て方☆  
  
2009年11月10日(火)、My素tyle初の男性講師として、メディア
や講演で大活躍、NPO法人ファザーリングジャパン安藤哲也さん
をお招きしました。 

人気講師安藤哲也さんから男心を学べる企画として、平日にもか
かわらず、39人ものみなさんが参加してくださいました!! 
 
安藤さんは、さすが人気講師という語りくちで、イベントが始ま
ると会場はすっかり安藤ワールドに引き込まれました!
DSC_0007.JPG 

安藤さんは、全国を飛び回り、沢山のパパ、ママを見ている、ま
さに夫婦のスペシャリスト!

そんな安藤さんから、いいパパになりそう!な家庭力の高い男性
の見極め方を教えていただきました!

チェックその@ 付き合っている彼の両親、お父さんとお母さんの
        関係を要チェック!

   →これは、彼のご両親を見て、もしお父さんがお母さんに対
    して横柄で、家事を全くしていないようだったら、彼もそ
    れでいいと思っている可能性が高いので、要注意!
    というチェック方法でした。 

チェックそのA 付き合っている彼の本棚を要チェック! 

   →本棚を見て、「課長 島耕作」など男のロマン系の本が多
    いと亭主関白の恐れあり!?
    また、料理の本があると料理に関心があるということで、
    家事に協力的なのではないかというチェック方法でした。

 参加者のみなさんは、要所要所をしっかりとメモをとりながら
も、安藤さんの男心丸裸トークに、会場全体が笑いにつつまれる
場面があるなど、終始にぎやかなイベントとなりました。

 また、イベント終了後の懇親会にも、沢山のみなさんが参加して
くださり、大盛り上がりで、楽しい夜となりました☆☆

 イベントは、平日の火曜日の夜だったにも関わらず、多くのみな
さんが参加してくださったことに、スタッフ一同とても嬉しく、
感謝しています。

 今回快く講師を引き受けてくださった安藤哲也さん、縁があって
素敵な会場を貸してくださった潟潟\ウルのみなさん、本当にあり
がとうございました!!

 参加者のみなさん、家庭力が高い男性を見極め&育てて、私らし
くもっと素敵になっちゃいましょ〜ね!! 

来年も私が私らしく輝くハッピーな1年になりますように!
posted by マイスタ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。