2009年10月26日

11月22日(日)もっと輝きたい女性のためのパーソナルカラー講座

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆
     第6回マイスタディ 自分らしさシリーズ第3弾
    もっと輝きたい女性のためのパーソナルカラー講座
        〜 コミュニケーション美人塾 〜
     内面から外見から「美人力」を高める!
     
     ◎2009年11月22日(日曜日)13:30〜17:00              
☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆

「自分らしさシリーズ」の第3弾☆
イメージコンサルタントMickeyによるコミュニケーション美人塾。
内面と外見の自分の魅力を知って「美人力」を高めましょう。  
あなたは、自分のチャームポイントを知っていますか?? 
あなたの選んでいる色やメイク、ファッションはあなたの魅力を最大限に生かせていますか?
素敵だな!と目を惹く存在の美しい女性たちは、自分軸を持ち、内面を磨くことと同様に、外見が相手に与える印象の重要性を知り、「自分らしさ」を魅力的にプロデュースしています。
今回は、もっと輝きたい女性のために、自己分析ワークとパーソナルカラー分析を行います。内面と外見から「自分らしさ」を見つけて魅力的な「コミュニケーション美人」になりましょう。

【詳細】
・日時 11月22日(日) 13時30分〜17時00分(受付は13時15分)
 *当日は時間ぴったりはじめますので、時間厳守でお願いします!
・場所:佃区民館 洋室4号   (東京都中央区佃二丁目17番8号  Tel 03-3533-6951)
 http://www.tafuka.co.jp/tokyo_chuo/tsukishima_tsukuda.html 
・交通案内:東京メトロ有楽町線または都営地下鉄大江戸線月島駅下車      4番出口 徒歩1分
      都バス「門33亀戸駅−豊海水産埠頭」月島駅下車徒歩2分
・参加費:1000円
・持ち物:雑誌2冊&はさみ&ノリ 
     ※コラージュのワークで使うので必須です。
・定員:先着15名限定 (女性限定 定員になり次第、締切ます!)
・懇親会:17:30〜 ☆もんじゃの予定 
     *場所は決まり次第後連絡します!(1500円程度)
     *参加を希望される方は、申し込みの際に、お伝えください。

     当日の飛び入り参加も大歓迎です。

・講師プロフィール:
☆ Mickey / イメージコンサルタント・ハピスマ カラーコーディネイター・コーチ

 5年ほど前より、笑顔で幸せな毎日を過ごすことを目指し自分磨きやセミナーの
 企画・運営に関わる中で「人は、似合う色とファッションを身につけ、外見が変わる
 ことで、自信を持ち、輝く」ことに感動し、イメージコンサルタントを志す。
 現在、平日はサラリーマンとして働きながら、「笑顔で人を元気に。カラーでよ
 り魅力的に」をモットーに女性の輝く笑顔のために活動中。Mickeyによる“似合う色
 とファッション”のアドバイスで周りの人からキレイになったねと褒められるようになり、
 おしゃれが楽しくなると人気。
 Blog:  http://ameblo.jp/happysmile-color/


・当日の内容
 ☆内面と外見の自分の魅力を知るワーク
 ☆パーソナルカラー分析
 ☆自己分析(一人ブレスト)
 ☆コラージュ(雑誌の切り貼り)
 Mickeyが参加者一人ひとりのパーソナルカラー分析を行います!
 その間、参加者の皆さんには自己分析ワークやコラージュを体験していただきます。
 楽しみながら内面・外面、両面から「自分の魅力」「自分らしさ」を見つけて下
 さい!!

・申込方法→mysta_2007@yahoo.co.jpに以下の内容を書いて送ってください。
 件名【第6回マイスタディ申込み】
【@お名前】
【Aふりがな】
【B職業】
【CE-mail】
【D連絡先電話番号】
【E講師に聞いてみたいこと】
【F最近買いたいもの&その理由】
【G回数】初参加・  回
【H懇親会】参加・不参加
*@・A・B・C・F・H参加者名簿に記載させていただきます。
 当日、参加者同士のコミュニケーションを円滑にする目的で行っています。

posted by マイスタ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

