2009年03月16日

3月16日20:00〜第一回マイスタマラソン部開催!!


さて、今日はみなさんにRUNNING☆
第1回マイスタ☆マラソン部の練習のお知らせです。

☆日時      3月16日(月) 20:00 
☆集合場所   ランナーズステーション神保町店集合
          
          東京メトロ/都営線神保町駅A1出口より徒歩3分、
          九段下駅6番出口より徒歩2分  http://runsta.jp/
         ※こちらにロッカー、シャワー施設があり着替えを行うことが
          できます♪
  
☆持ち物    シューズ、ランニングできるような服装、身分証(ランナーズステーショ   
         ン登録用)


実は、以前から、走ること=マラソンに興味は持っていたのですが、1人ではなかなか続けることができずに、しばらくお休みをしていました。

先月、友人と一緒に皇居の周りをランニングしてみたところ、たくさん汗をかいたのですが、走った後の方が疲れがとれたような、心までも軽くなったような気持ちがして、再びランニングをしようと思いました。

そのような話を代表のてるみさんにお話したことろ、てるみさんも朝ジョグをなさっていて、マラソンに興味を持っているということから、「マイスタ☆マラソン部」を立ち上げることとなりました。

マラソンって、「自分自身と向き合う時間」だと思うので、なんだか「人生」に似ていると想います。自分自身で目標を定め、自分のペースで走り、ゴールを目指す。
ライバルは他の誰でもなく、「自分自身」です。

マイスタ☆マラソン部は0からスタートするので、最初は、3キロ、5キロといった比較的短い距離を走っていきたいと思います。
もちろん、ペースは人それぞれですし、歩きもOKです。
でも、みんなと一緒に走っていると思うと楽しめて、1人じゃないから、続けられる
と思います☆
みなさんも一緒に走りませんか?

初心者(私もそうです)大募集!!経験者の方教えてください!応援してくれる方、マネージャー、大募集です♪

こんな人におすすめです♪

○最近運動していない人
○夏に向けてダイエットしたい人
○自分自身と向き合いたい人
○ストレスを発散させたい人

現在6人のお申し込みがあります!
来られそうな方はぜひ飛び入りで来てください!

15時までにmysta_2007@yahoo.co.jpに名前と携帯メアド、携帯番号を送ってくださればOKです。こちらからご連絡いたします!
ではでは〜

よろしくお願いします!!
posted by マイスタ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

