2008年10月15日

My素tyle 1周年記念パーティ 参加リポート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

My素tyle 1周年記念パーティ 参加リポート

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


■日時:10月12日(日)18:00〜20:30

■場所:JAM Dining(渋谷)


My素tyleが1周年を迎えたということで今回は記念のパーティーが企画されました。

暗めの店内はかぼちゃやおばけの飾りがたくさん用意されていて、ドアを開けた途端にパーティのわくわくするような雰囲気がしてきました。

講師やパネリストの方、いままでご参加いただいていた方はもちろんですがなかには初参加の方までたくさんの方がつめかけてくださいました。



さあ今日はどんなパーティーになるのでしょうか?


=========
  開会式
=========

◆ はじめの言葉

◆ 代表あいさつ

(カンパーイ♪)
お鍋に火が入りパーティのスタートです。

=========
  アイスブレイク
=========
お鍋が出来上がるまでの間マイスタ恒例のアイスブレイクタイム。

@名前を探せ
名前に同じひらがながある人とお話をします。
探したら相手の最近うれしかったことを聞くと1カウント。

1人の方と話が盛り上がってしまい数を伸ばせなかった人が大半でした。
ちなみに5人とお話された方が優勝していました。

だいぶ会場があったまってきたところで続いて・・・

Aアイコンタクト誕生日あて
先頭は4月奥は3月となるように誕生日順に並ぶようにします。
ただし相談方法はアイコンタクトのみです。

「雰囲気が近いから誕生日も近いのでは?」などと自分で勝手に推測して位置を決めたのですが、残念。
もう少し見る目をやしないます。

=========
  食事&交流会
=========
ここからは各テーブルで豚コラーゲン鍋を囲んで交流会スタートです。
料理がおいしい♪あ〜幸せです。

将来の夢、仕事、結婚、出産、育児それぞれの悩みは違えどそれぞれの立場が違うのでいろいろな意見を聞くことができました。

◆ My素tyleの紹介
代表より立ち上げたきっかけ〜現在に至るまでを簡単にご紹介


◆ DVD上映会 &パネリスト紹介
スタッフ渾身の作品

いままでの撮影した写真で流れをを振返ります。
自分達で作成しているのに改めて振り返って感激の代表でした。

上映後参加してくださったパネリスト、講師の方より一言いただきました。

=========
  閉会式
=========
◆ 次回予告

◆ 閉会の言葉

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

じっくりお話をされる方、たくさんの方とお話される方それぞれ楽しく有意義な時間を過ごせたのではないでしょうか?

これからもMy素tyleをよろしくお願いします。
posted by マイスタ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。