2008年09月28日

IMO堀り ツアー 2008

IMO堀り ツアー 2008
「ほって〜ほって〜また、ほって〜作って楽しいお芋料理!!」


My素tyleにゆかりの皆様こんにちは

「あのお芋はどうなったかしら・・・」

そう、あのお芋たちを掘り起こす収穫の季節となりました!!!

My素tyleでは、5月24日(土)『おばあちゃんの味ツアー』で千葉県の東金に行ってきました。

見てね!→ http://mysta.seesaa.net/archives/200805-1.html

そこで、おいしいサツマイモの苗を百笑(ひゃくしょう)シノくん
の指導の下植えてまいりました。

そのお芋ちゃんを掘り起こすツアーを決行します!!


時:平成20年11月15日(土)
場所:千葉県東金 東京駅よりバスで1時間くらい

参加費:まだわからないです・・・。すいません
     (お芋代、お世話になる方へのお礼代、そのほかプログラムに
     かかるお金として)
     バスで行く場合は交通費として別途3000円(往復)がかかります
     バス利用者が多い場合は回数券を買うのでちょっとお得!!
     マイカーまたは電車で行って、現地集合も可能(ご相談下さい)

スケジュール: 午前8時30分 東京駅集合(バスで行く方は)
          午前10時ごろ 東金着 (車・電車組と合流)

          現地コーディネーターしの君の指導のもと、
          IMO堀り、お芋料理などなど

          午後16時30分頃 東金発(バス)
          午後18時頃 東京駅着 解散

          大まかにこんな感じを考えています

持ち物:農作業の出来る服装
     ・・・・長袖、長ズボン、帽子、軍手、くつ(土で汚れる可能性があります)
     お芋を入れるビニール袋
     マイ箸、皿 

まだ詳細をつめていないので、とりあえず興味のある方は、
日程を空けておいてね!!

ツアーに関する問い合わせは
大矢まで gustokojp@yahoo.co.jp
posted by マイスタ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107290639

この記事へのトラックバック
×

