2008年09月23日

10/12(日)My素tyle一周年記念Partyの素敵なゲストのご紹介〜★☆★

こんにちは!My素tyleの小澤彰美です★

23日祝日はいかがお過ごしですか?

私は今日からカンボジアとホーチミンの旅行に行ってきます^^

さて、10月12日(土)18:00から渋谷で【My素tyle一周年記念パーティ】をやります。お料理はコラーゲンたっぷりの豚鍋とドリンクは飲み放題です!
ぜひきください!私も楽しみです〜★

歴代のパネリストや講師たちが来るので豪華な場にはなりますよ!

例えば、
第2回My素tudy「目指せ骨格美人」の美人講師:片山弥生さん
詳しくは
http://mysta.seesaa.net/article/106419031.html
第3回My素tudy「私の産み時はいつ?」の産婦人科Dr.半熟卵(須藤なほみ)さん
詳しくは→http://mysta.seesaa.net/article/102842009.html

マイスタカフェで平塚圭子さん、汐見英里子さん、田中幾子さんらが来てくださ
います。

とてもいい場になると思います。ぜひいらしてください!!

詳しくは以下をご参照ください。  
My素tyleの原田さんが書いてくださいました!  小澤彰美




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スペシャルイベント:
『My素tyle一周年記念パーティー』開催!!
〜感銘を受けたパネリストや共感し合えた参加者との再集結〜

☆★☆10月12日(日)18時〜 @「JAM Dining」(渋谷)☆★☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コラーゲンたっぷりの豚鍋コース+ドリンク飲み放題で楽しく交流しよう!!


My素tyleイベントから数ヶ月経過しておりますが、みなさんお元気ですか?
さて、My素tyleもいくつかのイベントを開催してきましたが、
イベントに参加してみてこのように感じたことはありませんか?

●イベントの時はゆっくりパネリストの人と話すことができなかった
●パネリストともっと仲良くなりたい
●共感し合えた参加者同士でイベント外でも、もっと仲良くなりたい!
●イベントから日にちが経つと日常に追われ、元通りの生活に戻っていた
●感銘を受けた、刺激ある話しをまた聴きたい!

今回、「My素tyle」創立一周年記念企画としまして、このようなみなさんの心の
声に応えたく『My素tyle一周年記念パーティー』を開催いたします!
当日は今までのイベントを振り返り、これまでの活動を振り返るDVDを上映する予
定です!DVDは只今、スタッフが全力で制作中です☆

これまでのイベントを振り返りながら、これまで参加して頂いた歴代のパネリス
トの方々と共にもっと自由に、深く話しを聞くことができる貴重な機会です。ま
た参加者同士が再会し、交流を深めるいいチャンスです。名刺など是非、たくさ
んお持ち下さいね!

是非、お友達をお誘いの上、ご来場下さい。初参加者、歓迎です!

前向きなモチベーションが欲しいと思ったあなたは是非、ご参加下さい!


☆★☆★イベント詳細☆★☆★

■日時:10月12日(日)18:00〜20:30
■場所:JAM Dining(渋谷駅ハチ公口徒歩3分 東急本店向い)
東京都渋谷区宇田川町33−10 J+Rビル サイドJ 6階
<TEL> 03−3780−1933
<地図> http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000681479.html
※文化村通りを「ブックファースト」に向けて歩いてきて下さい!東急本店の正
面向い側にあります。
■定員 :30〜50名
■参加費:3,500円(お食事と飲み放題を含む)
 当日のタイムテーブル
 ・これまでのイベント紹介DVD上映
 ・歴代パネリスト紹介
 ・交流会(フリータイム)
食事をしながら同世代の女性、もしくはパネリスト・講師達とお話を楽しんで下
さい!
名刺を持って来られると、交流しやすいですよ♪


☆★☆★申込方法☆★☆★

■以下の必要事項を以下のメールアドレスに送って下さい。
送り先 mysta_2007@yahoo.co.jp
件名: 一周年記念パーティー
【お名前】
【ふりがな】
【職業・所属】
【E-mail】
【連絡先電話番号】
【参加回数】 初参加 ・ _回目


※ご不明な点がございましたら、気軽にご連絡下さい。
 再び皆さんと会えること、また新たな出会いを楽しみにしています。
 奮ってお申込み下さい!

                 My素tyleスタッフ 原田



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

My素tyle〜私らしいキャリアとライフを見つける〜
代表 小澤 彰美
E-mail: mysta_2007@yahoo.co.jp
My素tyleブログ: http://mysta.seesaa.net/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

posted by マイスタ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107005136

この記事へのトラックバック
×

