2008年06月22日

第2回My素tudy ☆骨格美人☆報告!

DSC_7174.JPGDSC_7175.JPGDSC_7172.JPG

第2回My素tudy『骨盤体操』が開催されました。

日時 2008年6月21日(土曜日)14:00〜17:00

場所 四谷ひろば 講堂

講師 片山弥生さん

片山さんは「夏目雅子」似でとても美人!そしてスタイルも抜群です!
私生活でも大変御世話になっている、私の大大大好きな女性です☆

そんな彼女にお願いして「無料で」骨盤体操の指導を引き受けていただいたのです!
感謝、感謝、感謝です☆

時間の変更があり人数が減ってしまいましたが、
少人数で一人一人片山氏からたくさん体の指導をしていただきました!
この日「骨盤」に来た人は本当にラッキーでしたね。
ちなみ、今回は赤ちゃんも参加しました^^(途中からすやすや寝ていました☆)

当日の流れ

@ウォーミングアップ
A骨盤を緩める!
B一人一人の骨盤のチェック
C骨盤を矯正  
Dデトックス
E部分エクササイズ
Fウォーキング
Fクールダウン   



骨盤体操っていうから、ただの体操だと思ったらお間違い!!
2時間たっぷりで終わったあとは汗びっしょり!超気持ちよかったです☆☆☆
普段緊張している体の部分ががゆめられたみたい。
それにインナーマッスルを刺激していて、、
体がぽかぽかしていたのを思い出します。

たっぷり睡眠し終わった後の爽快感に似ていました!
まさにデトックス^^

でも次の日は筋肉痛でした・・・



はじめての骨盤体操でしたがこんなに気持ちよいものだとは思いませんでした。
体の歪みを整える→体を元にもどす。原点にもどることが大切なんだって思いました。

片山さん、ありがとうございました!


小澤 彰美
posted by マイスタ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106419031

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。